皆様GWいかがお過ごしでしたか?

クリニックは5月3日(日)から6日(水)まで人並みにお休みを頂きました。
しかし、ご存じのとおり保険請求期間でありレセプトチェックというroutineがあり泣く泣くクリニックへ・・・
さらに気になる患者さんがいて長期の休みは無理と判断、診察することに・・・
やっと気分がGWになったのは5日から、5日は銀座へ!穴場の京料理のお店に感動。段々テンションが上がってきたぞ!!

晴天の6日は野球!(恒例の野球大会)
新調したお揃いのユニフォーム、いいねいいね

無謀にも先発ピッチャーは”俺”
思ったより球速も出ず、落ちるストレートと曲がらないスライダー???でなんとか3回まで無失点ピッチング。
限界は思ったより早く、あとは若いもんにまかせて・・・・接戦にもつれ込む!
残念ながら 試合には負けましたが体を動かすのは気持ちがいい!
毎日座りっぱなしの仕事から離れ、青空のもと最高の汗を流しました。 やっぱり野球でしょう。

筋肉痛は2日後に出現
昔のようには動けなかったのですが、次回は5回完投を目標にトレーニングをしよう!
と心に誓ったのでした。

頑張るぞ!

助っ人の中学1年生たくみ君、19歳の青年・・・ありがとう。

  • 皆様GWいかがお過ごしでしたか?
  • 皆様GWいかがお過ごしでしたか?