外出自粛 その2

  • 外出自粛
  • 外出自粛
  • 外出自粛

経験したことのない緊急事態宣言
どのようにお過ごしでしたか?
やっと『解除』になりました(((^^;)

通常診療はやっていても 患者さんは怖がってきませんね…医療機関も打撃は大きいです。乗り切るしかないです!

STAY HOME=運動不足(^^;
テレワーク=運動不足(^^;
悪循環は∞に続いてしまいます!どこかでスイッチを入れ換えましょう!

私は相変わらず毎回10000歩のウォーキングを週4回維持(緊急事態宣言前よりも運動してる😆)

今回は横浜みなとみらい〜中華街〜元町のパン屋さん巡りウォーキングです。
中華街には斬新な佇まいの゛のり蔵゛
みなとみらいにはキッチンカーの゛Louts゛
元町には老舗の゛ウチキパン゛
前回と同様、パン屋はどこも人だかりでした。

山下公園はバラが満開

本当にいい季節〜なのにコロナ‼️(((^^;)
ソーシャルディスタンスを守りつつ、マスクしてキャンプ これからはこれが日常になるんでしょうか?

連休後半は近所の公園を愛犬を連れて森林浴

1日も早く ワクチン、薬という武器を手にしたい!
情報に振り回されないよう一歩一歩進んでいくしかないです。