恒例の元旦サイクリング

  • 恒例の元旦サイクリング
  • 恒例の元旦サイクリング
  • 恒例の元旦サイクリング

新年明けましておめでとうございます。
2021年のスタートは多摩川上流を目指しペダルをこぎます🎵

二子玉川からスタート
多摩川サイクリングコースは整備されていて(鶴見川コースより)走りやすい印象

コロナ禍で遠出を控えた家族連れが河原に出てきて、カイトをあげたり キャッチボールしたり結構賑わってます。

日頃運動不足の自分はどこまで走れるのか?…(妻に越されないように(^^;頑張る)

天気は快晴
距離を感じないほど順調に進む👍
が、富士山が徐々に近づいて来るにつれ足が重くなる(((^^;)
休憩を多めに取りながら府中までたどり着く
中央高速をくぐり抜け国立までなんとか到着(-“”-;)乳酸がたまる‼️
復路を考えるとここまでかなぁ~

『戻る勇気』も必要(((^^;)
まだ余裕の妻は流石だ!

狛江辺りの工事がなければもう少し行けたか?

また次の機会にしよう…と、もう足が(/_;)/~~

今年は運動再開…できるかな?
コロナ禍収束を願うばかり