桜桜♪♪♪

2019年4月4日

  • 桜
  • 桜
  • 桜

今年の桜は長持ちしそうな感じです。
私のお花見は2月から始まって 約2ヶ月は楽しませてもらってます。

2月はまだ寒い中 河津桜からスタートでした(^^;
前回は散り際に行ったので、今年は5部咲きをめがけて行ったのですが(;_;)3部咲き
それでも木によってはたくさんの桜を咲かせているものもあり 人が少なかったのも良かったかな~

帰りには珍しい品種の河津桜の苗を購入(5年後には花をつけるとか)令和5年を楽しみに育てよう!

そして砧公園のお花見
広大な公園に見頃な大木が点在
残念なことに芝生に犬は入れず(^^;隅の方で〜それでも満開に近い桜はどこから見ても美しかったなぁ
長男が1才の頃来て以来だから30年ぶり?
子供の成長も早いけど、桜の寿命は50年ほどと聞いているから そろそろくたびれた桜も切られてしまうのか?
見事に咲いているのに~~

そして我が家の桜(盆栽)は残念ながら今年はたった一つの桜
来年に期待してるよ!

そしてそして毎日眺めたクリニック前の派手な色の桜(名前分からず)ソメイヨシノよりよい早く咲き始めてあっという間に散ってしまった。

以上桜レポートでした。\(^o^)/

  • 桜
  • 桜
  • 桜

診療スケジュール

曜日
  • 午前
  • 午後
  • 10:00~13:00
  • 休診
  • 09:00~12:00
  • 15:00~19:00
  • 09:00~12:00
  • 休診
休診
  • 09:00~12:00
  • 15:00~19:00
  • 09:00~12:00
  • 15:00~19:00
  • 09:00~12:00
  • 休診

Googleカレンダー

土日も診療 宮前平駅前 三倉医院

お問い合わせ
(044)854-2525

〒216-0006神奈川県川崎市宮前区宮前平2-15-15 Brillia宮前平2F