3月ですね!春ですね(^^)

  • ペダルをこいで鶴見川
  • ペダルをこいで鶴見川
  • ペダルをこいで鶴見川
  • 帰りに必ず立ち寄るラーメン屋さん

3月ですね!春ですね(^^)

1月のサイクリングからつぶやく暇がなく
「諸事情で元旦から1/2に変更になったサイクリング」の話から…

快晴の1月2日

さぁ走るぞ!と軽快にペダルをこいで鶴見川へ 今年は風もなく穏やかな日差しで下流に向けてGO!

毎年同じポイントで休憩を取り、青葉ICから第3京浜港北までの『横浜環状北西線』の工事を横目で見ながら快走(^-^)v
2020年五輪前には開通するそうですよ!
今年開催のラグビーワールドカップ会場の日産スタジアムを対岸に見て この会場に世界中から何万人の観衆が集まる…と思うとワクワクしますねぇ

新横浜を過ぎると平坦なロードが続く
でも日頃の筋トレ?の成果か?疲れがない

今年は行けそうな気がするぅ〜

しかし落とし穴が!!!!(;_;)/~~~
なんと河口まで5.5kmのところで『工事中の看板』進めない(^^; 断念です。
一般道に降りれば進めたが、交通量が多いので安全優先を考慮してあきらめることに

来年こそは!行きますよ〜

そして気になる『諸事情』とは
帰りに必ず立ち寄るラーメン屋さん
ここが数年前から元旦休業になって、帰りの゛ご褒美゛にありつけない(;_;)
こんな単純な理由で1日ずらすことになったわけです。たいした事情じゃないですよね (いやいや大問題なんだけどなぁ)

こんな恒例のサイクリングも無事に終わりました