夏の陣 その参

想定外の台風12号(/_;)/~~
被害はありませんでしたか?

ちょっと早めに夏休みを1日頂いて、札幌で開業した岩久先生を訪ね ついでにゴルフ…と半年前から計画してそれはそれは楽しみに頑張ってきてきた札幌行き!

突然発生した台風は『その日』を狙ったかのように接近してくる!
あり得ない経路『逆走』だ
嫌な予感を感じながら、16:30発千歳空港行きは………台風はもう千葉まで来ているm(。≧Д≦。)m
どうなる?

や 、や、やっぱり欠航(1便前までは飛んだのに)

そうだ!新幹線だ!いざ東京へ急げ!

なんと満席!(すでに疲れはpeak)
普通だったらここであきらめて帰るところだが、今回は先に札幌入りしている仲間がいる!『何としても行きたい』

台風は少しずつ関東から東海へ
もしかしたら遅い便が飛ぶかも~~
と、またまた羽田へ

万事休す!全便欠航(/_;)/~~
空路も陸路もアウトです

「今頃楽しく前夜祭で盛り上がってるんだろうなぁ〜」
「なんで今日台風なんだよ〜」

とりあえず仲間から楽しい写真が送られてきたのでアップしておきます

岩久先生のクリニックは驚くほど立派です。頑張れ(^o^)

ちなみに必ずリベンジしますよ(^^;

夏の陣はまだまだ続く

  • 札幌で開業した岩久先生
  • 札幌で開業した岩久先生
  • 札幌で開業した岩久先生
  • 札幌で開業した岩久先生
  • 札幌で開業した岩久先生